1月21日 能代市在宅障害者支援施設トライアングルさん | 和みの時間

和みの時間

パステル和アート教室の作品とその日の気づき・感動・失敗なんかを書いています。
パステルアート好きな方、同じようにお教室を開いている方の和みの時間になったら嬉しいです。



今年初のトライアングルさん✨


今日は珍しく土曜日開催
普段お仕事で参加できない方も参加してくださいました。
いろんな曜日で設定してくれる、スタッフさんに感謝です💕

節分の鬼👹とナマハゲからチョイス✨
同じ型紙なんだけど、どっちにも使える❗️これは去年なかいち和みの時間に参加したいくちやんの発見です❤️NICE

どれも個性的でおもしろいなーーー

遅れていらした方を待っている間におまけでもう一枚

ひっさしぶりに『雪だるまちゃん』

手話通訳の方やスタッフのみなさんもご一緒に✨

こんなゆるやかであったかい時間が大好きです💕

みなさん今年もよろしくお願いしまーす