療育センターさんの絵を差し替えに | 和みの時間

和みの時間

パステル和アート教室の作品とその日の気づき・感動・失敗なんかを書いています。
パステルアート好きな方、同じようにお教室を開いている方の和みの時間になったら嬉しいです。

コロナでなかなか伺えなくて…というのは口実で^ ^
サボっていたら、療育センターさんからそろそろ替えていただきたいってお電話いただきました。

きゃー🫣失礼しました。

みなさんにもお願いです^ ^
サボりんなのでついつい後回しにすることたっくさんあるので、気にせず突っついてくださいませ😊

突っついてもできないことあるけど、それもまた、しょうがないなーってお許しをー*\(^o^)/*