今日は普通の状態?の旦那。


普通の時は、ひたすら

自分の体調不良について喋ってるし

喋りかけてくる。

ずっと言ってる。

病院もいくつも行ってる。

この体調不良は、acのメンタルから

きているものらしい。

でもそれを認めてしまうと

意識が内にむいてしまい

病んでしまうみたいで

分かってない方がいいと先生が言ってた。


だから、私はメンタルからきてるのに

と思いつつも

胸の奥にしまってる。


でも泣いたり暴言吐きちらしたり

フキハラがなく周りに影響ない程度で

いてくれたらいい。

今回は10日ちょっと続いた。


昔は2週間別人格、3日間から5日間くらい平和

が繰り返しあって

自分の心安定保つのがすごく難しかった。

私が少しでもしんどそうやと

旦那は、俺に依存しとる‼️もっと

外に目をむけろ‼️重い‼️

と言われる事も多かった。


そのころに比べたら

今は10日で終わり平和な期間も長くなって

きている。


もう、普通でいい。

穏やかな気持ちで過ごせる日々。

普通て難しい。。

こんなに結婚や夫婦て難しく

忍耐って年々感じる。


子どもたちがすくすく育ちますように。

それだけ。