胃も痛くなったり、逆流性食堂炎で

ストレス。


耳鳴りもひどくなり

無気力

ずっと引きこもりたい

楽しみない

など色々体にでてくるように

なってしまったが


旦那は

なんでパートのくせに

ストレスたまるん?やめたら?

仕事パートやのにそんな大変なん?

と自分のせいと1ミリも思っていない。



ある時に限界がきて言ってしまった。

あなたからのストレス積み重ねって、、

そしたら、、

もうね、言った事後悔した。

俺がどんだけいい旦那やとおもっとんじゃ‼️

真っ赤な顔して怒り狂う、、

お前のせいじゃー‼️‼️

イライラしてねれやんやろが‼️‼️

出てけ‼️

そんな嫌なら出て行け‼️‼️

と暴言始まる。


あ、話通じない人に言っても

こっちのメンタル削られるだけで

何もプラスはなく

むしろマイナスで終わると学んだ。