blogがもし旦那にみつかれば

暴れ狂うと思う。


モラハラ気質だし、自分が正当で

周りが間違っているていう考えなので。


旦那は私が誰にも旦那の事を言ってる

なんて1ミリも心配してなくて

安心してる。


昔はそうだった

洗脳されてた時は私自身が

我慢できない自分が悪いとか思い

誰にも話せなかった。


でも気づいてからは

親や友達、そして

こやってイイネがつくと

世の中で1人でも私の苦しみを

私の現状を知ってくれてると

思えるだけで

勝手に味方が増えた気分になって笑。

勇気や元気がでる。


みんなblogしてる人ってこうゆう

気持ちなのかな。

私はblogで収入とか1位目指す?とか

そんなん考えてなくて

自分のメンタル安定と、同じ境遇の

誰かの励ましや

救いになればと。


でも、もし旦那が勘付いたら、

すぐ消去する事になるなショボーン



あんな穏やかだった人が

こんなに豹変して

今もacは抱えてるけど

子ども人格にならない時も

性格が変わってしまって、、


私の好きな旦那の性格と

真反対になりつつあり、


これでも結婚生活を継続して

いくべきなのか迷う。



子どもは離婚してほしくないみたいで、

旦那は子煩悩なので

そこが私も離婚できない理由の一つにある。。