昨日からまたおかしい旦那。

カウンセリング後は、子どもになるため

外泊する約束だったのに帰宅して、

部屋にこもっていた。


外へ歩きに行き、クマに襲われたらよかった

と言って帰ってくる時もある

昨日は正直、🐻とは言わず怪我して

入院してくれんかな、、とかまで考えて

しまうくらいになってきた。。


私まだまだや。

もうかれこれ何年もやってきたのに

まだ全然旦那対応しきれてない。



無言と子どもの妖怪みたいな顔で

1人でご飯食べる旦那。


私がしんどくて

熱測ると37.8あり

寒いし、えらいわ、と子どもらと話てたら


子ども旦那は、ブツブツゆうていた

多分、俺のがえらい

とゆうていた。



廊下で私とすれ違っても、素通りだし

私にかける言葉も気遣う様子もなく

旦那でもなく私の子どもになってる。



夫婦じゃないよね、

でもatmと思ったらいいて前に旦那に言われた


私が夫婦諦めきれないと言った時。


最近、メンタルしんどい。

思春期の子どもらので手一杯やのに

旦那が1番重い。朝も豹変した苦しみいっぱいの

顔を見せつけようとしてくるし、

声かけたらイライラを当たられるだけだから

何も言葉はかけない。


周りからみたらいい男。

羨ましがられる夫婦。


でも実際は闇しかない。。

私にしかわからない家族の夫婦の闇。


はー、、家にいても闇にのまれるから

パートあってよかった、

気分転換になる。