一昨日からビジネスホテルで別に過ごしてる

旦那。


旦那がいないと怖がる機嫌みたり

余計なストレスはないけど

心奥に大きなモヤモヤがある。


スッキリしない、、


昨日LINEで、調子良くなって

自分の人生が明るくなった!挑戦したい

気持ちでてきた!って

わけわからん、また躁鬱の躁みたいな

状態なっとるってしらけた、

急に上がって挑戦したいみたいな

変なことゆうてきた。。

こっちは、一人でワンオペしてて

労りもないし、こっちの生活より

何より自分しかみえてない。

こっちは大変やって弱音吐いたら

言わんたら良かった‼︎俺も薬飲みながら

仕事しやなあかんから

仕事なんとかいっとんのにそんな

言い方されるなら言わんだら良かったと

キレられた。

あなたさっき挑戦とかゆうた

同一人物よね?

もぅ、神経もたん。

明日旦那カウンセリングやけど

先生に言っても旦那の先生やから

私には無理言ってくるし

追い討ちかけられたらしんどいな。。


私も昔はこんなんじゃなかった、

良かったねって一緒に喜んだり

落ち込んで寄り添って悲しんで

一緒にしてたけどもぅ振り回されて

ばかりで、自分が保てなくなってきた

なぜかここにきてしんどい。