タイトルに書く◯数字は過去の事を書く時につけますニコニコ


旦那に現れた最初の症状は、

仕事の疲れからくる

慢性的な体調不良からです。


そこから365日毎日、毎日

えらい、疲れた、しんどい、、ため息が

毎日、1日のうちに私に会う度に

何回も言ってくる日々がスタートしました。


次に、パニック発作、

いすに座っていれない、電車に乗れない

狭いところや、逃げるところがないようなところは苦手、駐車場で動けない、仕事に行くのが嫌

などが始まりました。

私も支えて色々病院にも行くが

2つとも合わず。。。


数ヶ月後、旦那のパニック症状は

落ち着きました。


でも引き続き慢性疲労は継続で

実家の親の前でも私を罵倒できる、

私にものを投げる

暴言と、敵をみる形相、すぐキレる

イライラしっぱなし、突然無視や不機嫌

始まる、無表情、、などなど別人格が

出てきて、モラハラ、フキハラが

始まり私はそれを数年受け続けて

苦しみ今もそのトラウマに悩まされます。。