なんばマルイの強力なサポーター! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬「なんばマルイ」@大阪イベントの

           強力なサポーター(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🌿‬


なんと今月の大阪イベントに、愛媛から

最高に頼りになる 旦 なおみさんが

駆け付けてくれます💕︎😍🙌ヤッター!!





しかも、しかも…

「これまでのお礼のつもりなので、今回は

無償でお手伝いさせてください✨️」と

言ってくれて…(涙)


今回は1週間(搬入&搬出含むと9日間)なので

交通費もホテル代もとんでもなく高額です💦

なのにそんな言葉が出てくるなんて。


信じられない。。。😭


その気持ちが嬉しくて、時間がかかっても

必ず5倍返し、いやそれ以上のことをしたい

強い気持ちが芽生えます🔥




可愛い笑顔💛


そんな愛のエネルギー満載での準備が

出来て、本当に有り難い流れ✨️

大阪イベントにいらしてくださる皆さん

この機会に ぜひ旦なおみさん(だんちゃん)の

大きな愛を浴びてくださいねーーー💕︎



朗報✨🌟✨おねがい

大阪で占星術家のだんちゃんのセッションが

受けられます!今やなかなか予約の取れない

人気占星術家なので、まさに大阪が狙い目🎶 

下記の申し込みフォームからどうぞ!


だんちゃんのセッション

星詠のセンスはもちろん感覚が鋭くて

言語化が明確なので

ハートにまっすぐ届く上に

優しい笑顔と調和のエネルギーで包んで

くれるので後味がとても柔らか。

モヤモヤしてる気持ちが、終わる頃には

スッキリ出来ます🌸☺️帰り道は絶対に

「この時間を創った自分を褒めたい」と

思うはず🎶


残り枠が僅かなのでお早めにどうぞー!


占星術家 旦なおみさんセッション✨お申し込みフォーム✨




私がだんちゃんに創った言の葉カード





そして昨日のだんちゃんのお誕生日🎂に書いた

ブログはコチラ👇