”インスタライブやるよー!” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

9/9(月)PM9時からスタートする

インスタライブのパートナー

仲良し子さんが、とってもわかりやすい

記事を書いてくれましたウインク



仲良し子さんの私の第一印象が、私の

知らない私過ぎる…驚き💦💦💦

もったいないお言葉。


私の方も、ずーっと初期の頃から彼女の

聡明さとオーラは見抜いていたし

この後すごく有名なパーソナリティに

なると思ってるので、その前に仲良くして

もらっときます(笑)ニヒヒ




インスタライブ第一回目は9/9の9時!


初回は少人数での、ゆるゆるスタートに

なると思うので、ご質問などはこの機会に

ぜひ!ウインク



運と勘だけでここまで来たけど

私たちが「当たり前」にやってきて

上手くいったことや

みんなが良いと言ってるものもあえて

やらなかったことや

適当というゆるやかな感じで

おしゃべりしたいなと思ってます照れ


私自身がとっても楽しみな企画!


ぜひ遊びにきてねーー✨