個展企画2つ目は音響コーナー | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🍀秋田緑・個展企画2つ目は音響コーナー🍀

今回初の試みとして「音響共鳴療法」を
作品に取り入れました✨️








身体に音を当てるだけで本来の正常な
状態に戻す安心安全なヒーリングで、
こちらは既に100以上のクリニック
でも代替医療として取り入れられて
います🌿‬🏥




🌳「本来の自分に戻る」…
というキーワードは私の作品にもよく
出てきますが、それが一番パワフルな
状態だと私はいつも思っています😘


🌳うまく進まないとき・滞っているときは
偽りの自分を生きたり、自分のシナリオ
でさえわざと脇役に徹しているからかな
と思ったりしています。🙄


🌳「本来の自分に戻るためにできること」
は、一つずつ自分の本音を見逃さない練習
をすると良い気がしますが、それが難しい
時は身体からアプローチしてみるのも良い
かも知れません✨️




なんと今なら!😆🙌
私の個展会場・音響コーナーにて無料体験
できるのでぜひお気軽にどうぞ〜〜🎶
14~16時なら音響浴の養生サロンhoko 
さんが待機してくれています✨️
(平日カフェも担当してくれています☕️💭)






私も今回たくさん音響を浴びながら
描かせて頂きましたが、いつもより
パワフル&身体が楽&集中力が持続
しました✨️


あと、今回は会場のエネルギーもすごく
違うと感想をたくさん頂きますが、その
証拠のような出来事があり🫣…

長くなったのでそれはまた改めてお伝え
したいと思います。





それでは本日7/3(水)から7日(日)まで
松山観光港2階にて
お待ちしておりますねー👋😉

私は15~18時待機予定です✨️ニコニコ飛び出すハート



#音響
#サイマティクスレゾナンス
#QRコードから飛べます