個展初日報告その② | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

初日報告その②です!



初日の今日は人形作家の林 さとみさんが

私のお人形をお持ちくださいました🌸

可愛いぃい🥰





私のお誕生日お茶会での様子を作って

くださり、実物以上にキュートで繊細な

創りに感動です。

早速個展会場でディスプレイさせて頂き

ましたよ!

さとみさん ありがとうございます✨️









そして

過去作をたくさんファイリングして

お持ちくださったお客様のコレクションに

大興奮😳

20年以上前の、

作者の私さえ忘れてる作品たちが!!




























こんなに大切に保管してくださり感激

です✨️おねがい


大好きなお客様とそれほどの長い月日

を重ねて来られたことが、何より

嬉しかったです😊💖

(お互いが20代の頃の作品達でした)


カオリさん✨長らく本当にありがとう

ございます!おねがい


そして

愛媛の個展会場まで今回も何冊も

「言の葉カード」をファイリングして

お持ちくださった皆さん…重たいのに

ありがとうございます✨️🥹

何枚あるのか分からないほど、たくさん

コレクションしてくださり…泣き笑い


今回も新作33種類をすべてゲットして

くださりありがとうございます✨️



お陰様で本日は素晴らしい初日と

なりました✨️

ここから7/7(日)までどうぞよろしく

お願いします🙏🥰



秋田緑は7/2(火)

2ヶ月ぶりのお休みを頂きます!


会場は静かなゆったりした空間になると

思うので、じっくり「言の葉カード」や

新作原画を堪能してくださいませー✨️