個展会場へのアクセス(交通手段)について | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

1週間後にスタートする個展✨️


関東・東北・関西・近畿・九州からもお越しくださるとのことで、交通手段について記載させて頂きます。


なんと、毎年関東からいらしてくださる

美智子さんがとっても丁寧に教えてくださいましたラブ美智子さん!本当にありがとうございます♥️助かりましたーー✨️



✈️松山空港

      ↓↓↓(リムジンバス30分🚎)

   松山市駅

      ↓↓↓(電車21分🚃)

    高浜駅(バス2分🚎or徒歩8分🚶‍♀️)

       ↓↓↓

     松山観光港🚢到着!!





美智子さんから承諾を頂いたメッセージ

そのまま添付致します👇🏻ニコニコ













 




https://www.kankoko.com/contents/access.html



どうぞ気をつけてお越しくださいませ😊







美智子さんはもう何度愛媛個展にいらしてくださったのかしらおねがい2012年から7~8回でしょうか!?松山にお友達もたくさん出来た美智子さんからのご案内でした🕊💌


追伸  

ホテル情報も教えてくださいました😘





美智子さん飛び出すハート

キメ細やかに教えてくださり

ありがとうございましたー🌸目がハート