普通が苦痛。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪





普通の人が、ちゃちゃっと出来ることが
私には出来ない。

「このくらいでいいでしょ」というところに
妙にこだわって時間がかかってしまう。

変なところで気を遣ってしまい
スムーズなやりとりが出来ない。

「どうして出来ないの?」と責められても
あなたの普通が私には通用しないだけ。

申し訳なくて情けないけど
「同じように」は出来ないのだ。

だからこそ私は
私が出来ることと同じことを
誰かに求めないようにしよう。

「普通は」
「みんなは」
と思わないように
心を配っていきたい。




#私に出来ないことをいとも簡単にやってのけてくれる存在には尊敬しかない✨️

#15年前の言の葉カード