些細な助言に救われる | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

フリーランス生活が長く、かつ
引きこもり癖がある私は、
「一人で悩んで一人で決めて一人で解決」
というスタイルが多いのだけど

今日は信頼している人がふわっとアドバイス
してくれた事が私にとって大きな気付きと
なり、すごく有難かった✨️🥹

一人の限界を感じて落ち込むそのちょっと
前に、先回りして大切なヒントがもたらさ
れるお陰でら大きな失敗をせずに
済んでいることは

たくさん失敗してきた泣き寝入り経験者と
しては本当に有り難い。

本当の意味での自立とは
依存先をたくさん持っていること
\ 

と何かで読んだので、引き続き遠慮なく
頼りにして行こうと思う(笑)

そして私も誰かのそんな役回りになれる
ようにアンテナを張っておきたいと思った✨️