五感がセンシティブで大忙し。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

5月最終日🍀
個展まであと1ヶ月となりました✨

創作期間中は、インスピレーションを大事に
生きています💎

そのため通常より五感がセンシティブに
なっているので、いつもならスルーして
いることに
大きくリアクションしてしまいます。

嬉しいことも悲しいことも
自分のことも人様のことも
「やったネ!わーいわーい!😍🙌」
「それは辛かったよねウエーン😭💦」

と子どものように…そう…まさに
5歳児の如く喜怒哀楽の純度が上がり
シンプルに感情のままにリアクション
してしまいます。




今、たくさんの絵を描いているのですが
絵のテーマに想いを馳せると…

誰かの悲しみを知り
私の奥から得体の知れない力が沸いたり
大切な人を守るため私の何かが目覚めたり
私を守ってくれている人達の存在に涙が出たり
温かい愛の循環に喜びが満ち溢れたり

それはもう忙しくて💦(笑)
一日の終わりには
何本もの物語を読み終えた時のような
心地よい疲労感…だけどとても幸福な
時間を過ごしています✨️




今回、会場が例年より広くなったことで
作品数も増やそうと思っていましたが
数の多さより
作品のスケールが大きくなる予感が
しています。

テーマが、これまでより大きく・深くなり
「今」だけじゃなくて、
前世や来世までも含めた本当の意味での
【解放〜release〜】になりそうだなと
ときめいています✨️😌



楽しみにしてもらえるとイイな🌿‬

あと1ヶ月。
楽しみ尽くします♪




🍀個展のお知らせ🍀
https://ameblo.jp/greenti/entry-12851464121.html







全て未完成。


完成させるまでの途中のキャンバスが

すごく好き。

まだ成功も失敗も私の手の中にあって

どんな未来にも変えられるから。


完成したキャンバスも好き。

「これが私」と大声で主張するような

キャンバスから声が聞こえて来そうな

堂々としたエネルギーを感じるから。


キャンバスと

絵の具と

空間と

私自身と

心で対話しながら

この蜜月は続く。。。


この時間が、繭の中にいるみたいで

すごく好き。