言の葉カレンダー4月 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌸言の葉カレンダー・4月🌸




新しい季節、新しい区切りの4月は、
年の初めに決意したことをもう一度
確認してみたい時期です。

今年はいつもよりあえてゆっくりめに、
あえてスピードを落として生きたいなと
思って…いた…のも…束の間………🙄💭
また気付けばドタバタしてしまっていたので
今日を境にまた意識してのんびり生きたいと
思います✨️

さて、このカレンダーを創作した時には
まだ決まってなかった「無邪気チャレンジ」。
今週末に発表会を控え、今改めてこの4月の
言の葉がピッタリだなぁと感じます😍

失敗したら恥ずかしいから、
間違えるなんてとんでもない、
みっともない姿を見せたくない…と
躊躇してやりたかったことを
いくつ諦めただろう。

もうそういうのもいいや〜〜🙌

純粋にやりたいことは全部やってみよう
そこに言い訳もやれない理由も必要ない。
やらないまま歳を重ねて後悔するより
ずっといい✨️
1歳でも若い今チャレンジする人生を
選択しようと思いますし

空に浮かんでるのは煮干しでもちりめんじゃこ
でもなく龍ですがこれでも絵本作家です。
その辺りも堂々と生きる4月にして行こうと
思います✨️(     ຶ- ຶ )‬





#言の葉カレンダー