”【Day21】起業家マインドとみどりんインスタライブ” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

うわぁ〜〜!!びっくり

昨日インスタライブのゲストとして出演

してくれたまーちゃん(Masae Koyanagi)

が、とんでもなく素敵な記事を書いて

くれている…えーん✨️


尊敬する人にこんな褒められ方する

なんて…生きてて良かったよね悲しい飛び出すハート

まーちゃん♥️ありがとう〜✨️





ちなみにまーちゃんは、あんな知的&美人な

雰囲気から計り知れないほどワードセンスが

面白くて、まーちゃんの「さりげないけど昭和

懐かしめのコメントセレクト」に深夜1人で

ひとしきり笑ってます爆笑爆笑

想像以上に引き出しが多いから、昨日の私の

インスタライブの時点ではその面白さが引き

出せなくて残念過ぎた…力不足。真顔


そうそう

ライブ中にも宣伝したまーちゃんの

マナカードのお申し込みフォームも

上記👆ブログに記載されてますウインク





ちなみにまーちゃんは

カメラの腕前も確かなので、

私は次回の東京出張の時に

プロフィール写真を撮ってもらう

ことにしました!!

好きな人に撮られるなんてドキドキしちゃうね💕︎

撮影のコンセプトも面白いから

プロフィール写真を撮影したい方々は

一緒にどうですか?指差し






それにしても

大人になって、こうして信頼できる

新しいお友達が出来て本当に嬉しいな。

それはやはり、同じことを学び

同じことにチャレンジした同士

という絆があるからかもしれないな。


途中で葛藤や苦悩もあって

辞めたいと思ったことも何度もあったけど

人間万事塞翁が馬🐴

どこを自分なりのゴールにするかで

幸福のとらえかたは異なるから

天国に召されるその瞬間まで

さぁ、いよいよ面白く

なってきた…ニヤリ

言い続けられる強気な態度でやって行こう。



私のお客様も、まーちゃんの写真展

一緒に行きましょ〜〜♥️