インスタライブ〜2024.2.23〜ゲスト回 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

本日インスタライブ、長丁場のご視聴
ありがとうございました✨️🥹🙏

総勢103名ほどの方が出入りしてくださり
45~48名の方が最後まで(1時間20分も💦)
貴重なお時間を使ってくださり
ありがとうございました❣️

久しぶりのゲストトーク回だったので、
色々下準備をして臨んだのですが
話し始めたら飛んじゃって失礼しました🙇‍♀️




ゲストのまーちゃん
(Masae Koyanagiさん)は
「パラレルワールドナビゲーター養成講座」
の同期メンバーで、とても尊敬する存在
でしたが、話してもっと好きに
なっちゃったな〜🥰

ハワイのお話、写真展のこと…
もううまく行く気しかしない㊗️
と思える流れ。

私のお客様も岩手や広島から、
まーちゃんの東京写真展に伺います!
とコメントくださって
こうして人って会うと好きになる💕から

私が大好きな人はどんどん
私の大切なお客様に
伝えて行きたい✨️

まーちゃん、
初チャレンジありがとう!
(パラナビのみんな貴重なお時間
感謝です🥹🙏)

私のスタッフふくちゃんが
皆さんからのコメント欄をスクショして
送ってくれたので、有難く拝読しており 
ます🥹🙏嬉しい〜〜♥️
(ふくちゃん、東京出張帰りのバスの中
だったのにありがとう〜🥹🙏感謝💕)


本当にいつも温かい応援
ありがとうございます🥰

とっても楽しかったです🎶

次回は3/23(金)の予定です🍀
また週末の夜ご一緒しましょう〜🎶👋😘


インスタ画面は反転するので

反転用のボードを用意。


私の絵本と講師の白石泰三さんのご著書を

並べてみたりなんかして。


白石泰三さんと野引香里さんのこの

夫婦写真すごく素敵よね💕︎



そして!
このインスタライブをなんと
講師の白石泰三さんがシェアして
くださってましたニコニコ
記事で紹介してくださってるお言葉が
めちゃくちゃ嬉しいーーー!


そして❣️
なんと奥さんの野引さんのブログでも
シェアしてくださってました笑い泣き
ありがとうございます✨️

野引さんはなんで年取らないのかしら
それだけホント謎。



野引さんについては改めて別記事
でもリブログ予定なので、そちらも
見て頂きたいネタが!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


白石泰三さん
野引香里さん
ありがとうございました✨️ニコニコ飛び出すハート





泰三さんのデニムめちゃくちゃ高そうびっくり

白シャツ&デニムってお2人らしくて

カッコよ〜ニコニコ飛び出すハートラブ



#インスタライブ
#パラレルワールドナビゲーター