食べるダイエット! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2024年は、
これまでと違ったことを
しよう!と決めて新しいことに
色々チャレンジしています。

まず、これまでの
「ご飯を減らすダイエット」
やめました。🐖🐖🐖
妙齢になるとタンパク質は必須なので、
あえて
食べるダイエット」をしています。

必要なカロリーを摂ることで身体が
覚えるので、カロリーを減らし過ぎると
逆に「これだけしか入ってこない」と体が
誤って認識して、少しの量でも
太ってしまうのだとか!😦💦

なのでたくさん食べて、
必要なカロリーを必要なだけ、
ストレスなく食べています😄

この調子だと良い感じになれるのでは?と
先走ってイベントに向けてショーパンを
買いました!🩳
年甲斐が云々とか置いといて、
ショートのパンツです。
足の太い所を出すアレです。
正気を失っている気もします。

「食べるダイエット」はストレスがなくて
良いですね!
オススメです。
順調に2キロ太りました。

…( ๏_๏ )

#向き不向きアリ




















いや〜これは太るよね笑い泣き(笑)