コスモシアター打ち合わせへ! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は4月6日(土)開催予定の
「無邪気チャレンジ」発表会の会場となる
コミセンのコスモシアターに打ち合わせ
に行ってきました✨🪐🚀🌏





動線を確認したり
舞台からの眺めをイメージしたり
犬飼 奈穂さんとキャッキャウフフしながら
4月の構想を練りました🎶





(妄想💭💭💭💭( ¯﹀¯ ))
ピンスポで照らされたフリルの衣装の
奈穂さんがキラキラと階段を降りて来る
、、、🌟💃

期待しかない!!!(´。✪ω✪。 ` )🙌
(アイドルにチャレンジされるとか❣️)



私につきましては
ウクレレの成長は風邪っぴきだったため
止まってますが(言い訳💧' З ' )〜♪
4月までには何とかステージに立てる
レベルになりたいし、バックダンサーや
バッグバンドも募集していますので
4/6(土)ゆるやかにスケジュールを
空けておいて頂けると嬉しいです❣️



そうそう、こちらの会場は12年前に
マツダミヒロさん&秋田緑のコラボ
トークイベントをさせて頂いたのですが
なんと担当の方が覚えててくださって
感激✨😍🙌


2012年に200名近くも
大阪、東京、名古屋、神奈川など
たくさんのお客様が集まってくれました✨️


今回見学に行ったら、12年前より
会場が小さく感じたのですが、
私が成長したからかなぁ〜
…横幅的な意味で…╭( ๐_๐)╮💥




そんなこんなで引き続き
「無邪気チャレンジ」出演者も募集中です🎶
次回の会合は2/10(土)12~14時
インスタライブでのご参加もぜひー✨













#無邪気チャレンジ
#コミュニティセンター
#コスモシアター