言の葉カレンダー2024お申し込みのお客様へ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


今年は事前予約スタイルで早目の
お申し込みを本当にありがとうござい
ました!!
お陰様で数量が明確で(私の想像以上で!🫢)
すごく助かりました🙏🥹✨️
ご協力感謝です。

さて、数ヶ月前のお申し込みだったため
お振込みのタイミングを逸してしまって既に
振込先がどこか分からなくなってしまうこと…
あるあるですよね〜〜☝️(分かる!!)

こちらの確認漏れだと申し訳ないのですが
お申し込み後3日以内にgreentiから送らせて
頂いたお振込み先✉️にお振込み確認がまだの
お客様宛に、スタッフから再度お振込み先を
記載したメールを送らせ頂きました🕊💌

もしも
「気が変わったからやっぱりキャンセル」
という場合は遠慮なく仰ってくださいませ☺️

それでは今週日曜日、心を込めてスタッフと
発送作業をいたします🎶

なお、たくさんご注文頂いたお客様は
どなたかのサンタさんになるご予定だと
思いますので🎅🏻🎁💭
カレンダーの到着は12/20〜23くらいを
目安にお届け出来たらと思っています🎄.*

素敵なクリスマスになりますように〜✨️🥰



作品はお陰様で完売しました😊


#言の葉カレンダー2024