舞台裏側 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

本日は、愉快な仲間たちが手伝ってくれた
お陰で無事にディスプレイ完了しました!

今回も1週間ずっとサポートしてくれる
旦 なおみちゃん、
ゴールデンウイークを空けて駆けつけて
くれるスタッフ ふくちゃん、
小3からの親友はランチを作って
(パンを焼いてハンバーガーを🍔
手作りして私の晩御飯やサプリ
まで持参して)来てくれました。🥹✨️

もうこの時点で泣きそう😭💦

私のワガママでこだわりの強過ぎる
指示出しにテキパキと気持ち良く
対応してくれて

私が気付かない所をさりげなく
片付けてくれたり
動いてくれて

もう最高のスタッフたち♥️に恵まれ
この時点で会場は素晴らしいエネルギーに
満ち溢れています✨️🥰

ヒーリングアートが多めの会場で
イルカ・龍たちと皆さんを
お待ちしていますね🎶















#個展 
#松山観光港ターミナル
#5月1日から7日まで
#愛媛新聞1日掲載予定