2月のスピーディさよ… | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2月って綿あめみたいに一瞬で
無くなりましたよね?╭( ๐_๐)╮💭シュッ =͟͟͞͞   

なんだかんだ過密スケジュールだったのに
何をしたのか思い出せない…(加齢((ボソッ…))
濃厚な1ヶ月でした。

とはいえここからが個展準備本番!!🌕
(毎月言ってるな)
なので気を引き締めて臨みたいと思います✨

つきましては明日はスタッフふくちゃんと
個展打ち合わせ‪🤍
ふくちゃんから、何やら個展の企画提案
事項があるとの事で楽しみ~♡
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

今年は特別な感謝yearなので
お客様の皆さんとキャッキャウフフ
したい💓し
遠慮なく感謝の気持ちを伝えられる
って嬉しいな🎁✨

3月はもう一人の大切なスタッフとして
サポートしてくれる旦 なおみちゃんにも
加わって頂き、インスタライブにて
個展詳細をお伝え出来たら
と思っております✨

2月は気圧の関係でよく眠れなかった
ので(›´-`‹ )引き続き体調管理を最優先に
創作楽しみます🎶





#言の葉カード(これは14年前の作品)