嬉しいメッセージと、湧き上がる気持ち。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

原画を納品させて頂いたお客様より
「オリジナルの額装が仕上がりました!」と
@風雅さんの額に入った柴犬まめちゃん
可愛いお写真を送って頂きました✨🐕




なんと愛しい…♥️😍

絵の四隅が隠れてしまわないようにとの
配慮で絵を浮かせた額装になっていて
作者からすると本当に有難いお気遣い✨🥹




そして少し早めのバレンタインという
事で🎁大好きなGODIVAのチョコレート
を送ってくださいました✨

GODIVAーーーー飛び出すハート


チロルチョコ630個買えるおプライスでした…...(ㅇ¬ㅇ)



もう…
今年の個展はめちゃくちゃ良い作品が
できる気がします(笑)🤣🙌


娘ちゃんの優香ちゃんからDM🕊💌
愛がいっぱいで、泣きそうになった…











✉️美香さん🐈優香ちゃん🐕

2人の笑顔を思い出す度に、私はいつも
私が生まれてきた意味を思い出せます。
私の絵を、私自身を、いつもとても大切に
してくださり、ありがとうございます♥️🙏

こんな喜びを私にくれて
「描くこと」の喜びを
「存在すること」の祝福を
日々感じています✨

お2人をはじめ、私は私の大切なお客様に
この感謝を伝えるためにどんなご恩返しが
できるのだろう🥹と考えますが
まだ、これといってピンと来るものは
ありません。
だけど
出逢ってくださったこと
私の作品を見つけてくださったことを
良かったなぁ✨と思い続けて頂けるよう
これからも愛と心を込めて描いていきたいと
改めて強く思います。
その存在に、心から
感謝しています🙏🥹🌿




LINEスタンプ