羊毛フェルト作家の山崎美佐さん”オーダーパンフレット リニューアル” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

大好きで尊敬している人ラブ


リアルアニマル羊毛フェルト作家の

山崎美佐さんのブログにご紹介頂き

ましたーー!!





愛媛県で「羊毛フェルト」と言えば

山崎美佐さん‼️指差し飛び出すハート


生命が宿る作品を生み出せる

とても素敵な作家さんです💜



私は彼女の「制作に向き合う姿勢」が

大好きでおねがい心からリスペクトしています✨


絶対に妥協しないメンタルは

飼い主さんへの愛そのもの…🥹


尊敬する人の紙媒体に携わらせて頂ける

ことは本当に喜び✨


この度も(2度目!)私にお任せくださり

ありがとう〜.•*¨*•.¸¸♬🎶•



表紙は何パターンか提出させて頂いた

中から、ご希望だった濃紺から緑の

グラデーションに決定!!ウインク


作品に写る黄色のお花が映えますね✨🌼




どっちがリアルで

どっちが羊毛フェルトか分かるかな〜チュー



超お気に入りの背面😍

もう完全に羊毛フェルトかリアルか分からないー‼️




納品の今日は、羊毛フェルト作家の

山崎美佐さんからとってもとってもとっても

エレガントで美しいお花を頂きました泣き笑い飛び出すハート

嬉しい〜㊗️

ありがとう〜💜



美佐ちゃんの作品は

「愛」いっぱい💜💙愛飛び出すハート

その想いを大切にしている方々の元に

このパンフレットは必ず届くと思います✨


応援させてもらえて幸せです✨ニコニコ




左が リアルアニマル羊毛フェルト作家 

山崎美佐さん‼️ご本人も輝いていて

本当に美しい✨

真ん中  はしゃぎ倒すわたし。

右は占星術家の 旦なおみ先生!(納品の今日も

一緒に立ち会ってくれて、めちゃくちゃ嬉しい

リアクションをしてくれました泣き笑い制作者冥利に

尽きる〜〜…愛)



こちら下矢印は私に特別に作ってくださった

山崎美佐さん作の羊毛フェルト作品です!


私の絵本の登場人物をプレゼントしてくれて

号泣〜感動えーんラブすごい愛の人です✨


とんでもなく可愛い〜❣️


サナギから蝶々に変容するお話なんですが

サナギも蝶々も、青虫まで作ってください

ました✨泣き笑い飛び出すハート








可愛い過ぎる〜❣️

これをサプライズでやっちゃうんだもの…


作品に愛が溢れてるーー😭🙌💜


「喜んでくれるかな?」と思いながら

チクチク針を刺して🪡

肩こりや目の疲れがありながらも

お客様の笑顔をエネルギーにして

ひと針ひと針、、、想像するだけで泣けます。


才能がギフトになる🎁✨って

なんて素敵なんだろう!!


そんな美佐ちゃんの紙媒体を作らせて頂き

本当に嬉しかったですおねがいお願い



色校正の段階のパンフレット!

ここから何段階も再調整して仕上がりました✨


今回はいつも以上に丁寧に

そして新しいチャレンジなどもして

こだわって仕上がった分、たくさんの

お客様のところに届くといいなぁと

思います😊(いつも思ってますが)



ぜひ、

あなただけのオンリー犬!

ワン💭🐶

を創りたいなと思っていらっしゃる方は

山崎美佐さんのブログまでどうぞー!😍




山崎美佐さんブログ