いよいよ明後日から岩手県個展・トークイベントです‼️ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

本日は、1時間半もインスタライブの
ご視聴ありがとうございました☺️🙏
皆さんからの温かいコメントも
たくさん嬉しかったです🥹💖




ライブ中、
岩手県個展・トークイベントの準備
期間中に起きる様々な出来事を通して
「私が一番幸せ!!」
「いや、私の方が幸せだ!!」
と大人気なく金崎さんと競い合いました
が(笑)🤣
そのくらい、想像を超える温かい応援を
皆さんから頂き、夢のような日々を
過ごしています🧡 
この感謝を明後日からの個展でお返し
出来るといいなぁ〜🌿🌿🌿

さて❣️
いよいよ明後日からのスタートと
なりました!!ドキドキ😍

岩手県教育会館ふれあいギャラリーさん
での開催時間が異なりますので
ご注意くださいね!


10/17(月)は13時開場〜18時
18日(火)  9時〜21時
19日(水)  9時〜18時
20日(木) 9時〜21時
21日(金)  9時〜18時
22日(土)  9時〜21時
23日(日)  9時〜16時閉場・撤収

となります✨
初日17日午前中は搬入中となりますので
午後からお願い致します🙏☺️

金崎さん!そして
サポートくださるスタッフの皆様!!
明後日の搬入どうぞよろしく
お願い致します!!



金崎さんのお顔に文字がかからない

ように出来る方法があれば教えてください〜