遠く離れた大切な人にも。。。〈言の葉カードセット〉 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今朝、「幸せの種まき・言の葉カードセット」
の印刷入稿が無事完了しましたーー✨🙌





私のウッカリで、印刷入稿前に
ネットショップを-𝙊𝙋𝙀𝙉-してしまい
皆さまには発送まで少しお待たせして
しまうことになりましたが🙏
結果的にこれが功を奏し.ᐟ.ᐟ.ᐟ
多めに印刷することが出来ました😊
(とはいえ残り23点となりました)



しかも🫣

当初、「創作期間も短いし新作は3~4点
描けたら万々歳だなぁ…😌💭」と
思っていたのですが、なんと結果的に
18点も誕生してしまい…😆

今回は10枚セットなので、どの新作が
届くかは楽しみにしててくださいね✨
お客様にピッタリの作品が届くようセレクト
させて頂きます🌈✨🦄🐶
(たくさんご注文頂いてるお客様には新作を全て
網羅するようセットアップさせて頂きます🐶
byスタッフふく)



🤎🤍🧡💜💗💛❤️💙💚


今回、
「遠く離れた大切な人に
送りたい言葉」も〈幸せの種〉に
込めました。おねがい

県外に暮らすご家族や、
元気でいて欲しい人、
応援したい人に贈りたい言葉なども
描いてみたので☺️

皆さまから♬*゜*•.¸¸♬*大切な方々へ

〈幸せの種まき〉をしてもらえたら
嬉しいです🌱🌱🌱✨




🍀言の葉ネットショップ🍀