ゲリラライブ配信でした。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今夜は突然の思いつきでInstagramから

ゲリラライブ配信をさせて頂きましたニコニコ






突然だったのに、皆さんサクッとご参加

くださり、たくさんコメントありがとう

ございましたーー‼️


皆さんとやりとり出来るのが本当に

楽しいし嬉しいーー♡泣き笑い飛び出すハート


今回はゲリラだったため待望の

旦なおみ先生の「星詠」は残念ながら

無かったですがえーんそちらはまた次回の

5/5(木・祝)トークイベントにて

お楽しみにー🎶ウインク



さてさて今日の動画は

Instagramのアーカイブ(リール)に保存

しておりますが、同じ内容はブログで

掲載していきますので、Instagramを

されてない方もご安心くださいませ。指差し



さて明日から3日間は、お篭もりして

ノンストップで創作。

この時間が本当に好きです。にっこり



また明日か明後日(か明明後日…(笑))

「言の葉オラクルカード」の詳細を

掲載していきます




🍀インスタライブ後に、トークイベントの

お申し込みをくださった皆様へ


お申し込みの日程で、お席承りましたニコニコお願い

遠くまで本当にありがとうございます✨

本日は遅くなってしまったので

明日お返事改めますね。


おやすみなさいーオエー