オリジナル原画にプレゼントを付けて。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

オリジナル原画をご依頼下さったお客様に

「なぜこの絵が生まれたか✨」
「創作過程でどんなメッセージがあったか✨」
「絵のテーマとサイドストーリー✨」

言語化して小冊子にまとめ、プレゼント
させて頂くことにしました🦋

これは私がすごく楽しい〜〜!!😆🙌




今週末と来週、再来週は立て続けに原画
の納品となっており、とても楽しみな
1ヶ月です。
(スランプ中は血反吐モノでした😱💦)


なぜスランプだったのかが明確になってから
筆が一気に進んだのですが…
そのポイントは「自己信頼」でした✨
(スランプすらプロセスの一部)

スランプを体験することから、もう
「創作」は始まっていて
スランプを乗り切って完成させるまでの
工程そのものが、その原画には必要な
エネルギーでした(今回に関しては)。照れ


そして今回も、
人様が私を助けてくれました🥲🙏🧚‍♀️💫
感謝です💖(これについては改めてレポりたい)

創作中は孤独の中にいるので
(いたいので)自ずと引きこもりになり
ますが、そんな中でも思いやりのある
メッセージをくださる方のお陰で
思考を変えることが出来ました✨

というか、そのメッセージをもらった
後からすごく気が楽になって。おねがい

「返信不要です」と書かれていたけど
御礼を伝えたくて仕方なくて。泣き笑い
本当にありがとうございました‼️




仕事柄、スランプは無くなるものでも
ないのでその時期をなんとか乗り切り、
今後もうまく自分の機嫌を取っていけたら
いいな〜と思います。😄






さて次回インスタライブは
2/26(土)14時から飛び出すハート
(いつもより1時間早いスタートです!)☺️👋


zoomトークイベント&お茶会なども
検討中🎪なので、今年はたくさん
遊べますように✨{emoji:590_char4.png.ニコニコ}