「決める!」エネルギーの強さ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

『決める』って、実はすごいパワー🌟💫✨

なんとなく流されながら生きてる時とは
全く違う強い意志と意図の結集の流れを
生み出せる。

条件が揃ってから決めなくていい。
(条件が揃うのを待つ時間は人生にあまりない)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【決める】から
条件は揃うしサポートされるし状況は整う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の中の「決めた!😚👌🏻」という軽やかで
パワフルなエネルギーが、状況や環境や人を
巻き込んで、決めた世界を創造できるんだと
思う🍀🦋

だから心の奥から決めきれてないことは
叶わないし
仮に叶っても継続しないか、
予想と反した結果になったり。🙄

自分の中でOKが出てないモノは、
決めてるようでも実のところ
決めきれてはいない気がする。

中途半端なエネルギーで他者を
巻き込みたくなくて
なかなか動けない事柄があるのは、
自分の「決めた」時の
エネルギーが確実だと知っている
から。

とりあえず、
「今は決めないことを決める!」と
決めよう(笑)😜





#言の葉カード
宇宙にその意図が届くちょっと前から、
いつも私を助けてくれている存在達が
ザワザワと動き出すのをなんとなく
感じる…✨😇🙏🦄🧚‍♀️💫