カレンダー&絵馬、発送完了しました〜! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「言の葉カレンダー2022」ならびに絵馬
発送完了しました‼️🥰🙏





たくさんのご注文ありがとうございました💕

12/20に発送させて頂きましたので、
到着まであと少しだけお待ちください
ね🎼.•*¨*•.🎶



昨日今日とスタッフふくちゃん・
だんちゃんに手伝ってもらって、
最後まで心を込めてお送り出来たことが
本当に幸せで、嬉しくて☺️
みんなで、何度「有難いねぇ〜🥲💕」と感涙
したか分かりません✨



お客様から頂いた温かいものをお返し
したくて作品を描いているのに

お客様からまた倍返しにして頂いて
私は何度も幸せにしてもらえてる…🥺🌈 

そしてそれを見ている大好きなスタッフ
たちがまた愛を倍増させてくれて、
循環が終わらない。

なんと幸せなパラレルワールドだろう🌎✨







さて明日からは念願の‼️
お客様への返信weekに入ります😍🙌

本当に本当に、ありがとうございました💕

メッセージや報告、感想のご連絡に
すぐに返信できず申し訳ありません🥺🙏

皆様からの「返信不要です☺️」のお気遣いに
感動しつつお言葉に甘えて失礼致しました🍀
熱いお返事させて頂きます🔥😘







#言の葉ネットショップ
#絵馬は在庫ございます
#早々のご入金ありがとうございました
#感謝いっぱい込めて送りました