【秋田緑の言の葉個展】無事終了しました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

3年ぶりとなる【秋田緑の言の葉個展2021】
はらお陰で昨日、無事終了しました‼️
たくさんのご来場
本当にありがとうございました✨




昨日のトークイベントには岩手、広島、
福岡からも駆けつけて下さり、松山や
伊予市、西条や宇和島、四国中央市からも 
いらして下さる皆さんの思いを聞かせて
頂けて、涙無しでは終わらない最高の日と
なりました。😭🙏





早々にカレンダーや絵馬も完売してしまった
ため、会場滞在中にネットショップでの注文
に切り替えてくださったり、たくさんご迷惑
もおかけしたのに皆さん本当に温かいお客様
ばかりで…🥲✨

今回は10~20年近く応援してくださっていた
お客様と「はじめまして‼️」のご挨拶も出来て
それは本当に嬉しかったです💕

そして毎日あんな遠くまで通ってくださる
方々も…






完全燃焼した1週間。
準備期間から含めると、私のキラキラした
3ヶ月が喜びと感動で幕を閉じました✨







ここから原画の発送や、カレンダー・
絵馬の発送手配、ならびに、頂いた
感想メッセージ・お花のお礼のお返事
期間に入らせて頂きます。🥰

長らくお待たせして
申し訳ありませんでした。



【⚠️】
受付でふわっとやりとりしたご依頼を
失念してしまっている可能性大😳なので
ご不備がありましたら催促してください
ませ🙏🥲





🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

ご来場頂いた皆さま
SNSで応援下さった皆さま
本当に本当にありがとうございました🥰

そして
長らく支えてくれたスタッフふくちゃん
1週間朝晩ずっとサポートしてくれただんちゃん
かけがえのない愛をありがとう✨






ーーーー





創作期間中、この日の感謝を想像して
描きながら涙が溢れて仕方なかった。🥲✨

想いを伝えたくて
大切な人に届けたくて表現しているんだと
ハッキリ自覚した瞬間から
この日のことは知っていたから✨

自分との約束通り
生まれて来れてよかったな🌎

自分にも、ありがとうの1週間でした。
🦄🍀☺️

感謝を込めて。。。

                             midori,a  秋田 緑