人と異なる人生でも、正解は私が作る。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

みんなと同じに生きられないことで悩んだ時期
もあったけど、同じ生き方を選ばなかったこと
で得られた恩恵もたくさんあった✨

今は、私が決めて私が選んだ人生の正解を
決めるのは私だけだと分かったから
人と異なる人生万歳\(^o^)/の気持ちで
朗らかに生きている✨

過去の私に伝えてあげたいな~。
「そのままで大丈夫だったよ‪*ˊᵕˋ*」と。


🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛

来週の月曜日6日からのスタートです✨🌈 💕
【秋田 緑の言の葉個展~4つの物語】

新作「言の葉カード」も「言の葉カレンダー」も
ご用意してお待ちしていますので、海の見える
とても気持ちの良い会場へ、フラリと遊びに来て
頂けたら嬉しいです✨‪*ˊᵕˋ*🛳

ーーーーーーーーーーーー
🍀12/6(月)〜12(日)
      午前11時〜午後8時〈最終日7時迄〉

12/12(日)15~17時はトークイベント🎪
  《無料❣️》
(ディスプレイが変更となるため、ゆっくりご覧
になりたい方はそれ以外の時間がオススメです)

🍀松山観光港 2階(海側)
https://ameblo.jp/greenti/entry-12711640139.html

ーーーーーーーーーーーー
🍀個展開催の詳細
https://ameblo.jp/greenti/entry-12703006175.html
ーーーーーーーーーーーー





#新作 #言の葉カード #個展 #松山観光港