最後の一週間は、体調管理と妄想( ¯﹀¯ )を。。。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日はインスタライブで久しぶりに

人と喋ったのですが(笑)ちゃんと声が出て

よかった。ニヤニヤ


でも、勘が戻るまで少しタイムラグが

あって我ながら驚きました。真顔

やはり「喋る」方の脳の回路は弱ってました。


いや、というより「創作」以外の思考回路が

概ねスローになっているというか

むしろ働かないというか

働かせる気がないというか


個展に関すること以外の行動が出来ず

人としてもちょっと不安です。滝汗


いろいろご迷惑をおかけしています。

ლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン




でも

個展のテーマを説明するトークに関しては

自分が予定していなかったストーリーが

口からサラサラ出て

話しながら「なるほど🤔」と思ったり。(笑)


こういう「答え合わせ」が外部(とはいえ

私の中だけど)から来る時は面白い❣️ウインク



さてさて


寝ても醒めても今は「個展」一色の毎日

ですが、これがどれだけ有難く幸せな

ことか理解しています。照れ



朝から晩まで

私一人のやりたい放題で

誰の指図も受けず

完全オリジナルで


私が表現したいものを描き

私が届けたい想いを形に創り上げます。


こんな自由で、

こんな気ままなのに


不思議と周りにサポートしてくれる人達が

集まってくる、、、✨おねがい


有り難い…💕



やりたい放題やってる時の方が

周りが助けやすいのかな?


と思えます。


さらに、何が必要で何が不要かが

いつも以上にハッキリしているから

YES≒NOが早いし

躊躇せず相手に伝えられる。


サラッと伝えるから

相手もサラッと受け入れてくれる。

それがとても気持ち良くて快適!


関わるみんながスムーズになっていて

この一致団結していく流れも毎回とても

好きなのです。ちゅー




時間がある時って、あれ多分かなり

思考が働いて本能を鈍らせるのねー。


思考が入る余地を作らないほど

ハードスケジュールにするか

余裕をなくすか

夢中になるかすれば《本能》を

呼び醒ませるのかもなー。キョロキョロ





でも

一切合切、棚の上にあげて

目に入らないようにしている物事が

個展終了後にドッと来そうで、それは

それでちょっと怖いです~滝汗


まぁその時はその時だ‼️




終わったらとにかくゆっくりカフェで

好きな人とおしゃべりしたいし

美味しいもの食べに行きたいし

愛猫を思う存分吸いたいなー✨酔っ払い



その日が嬉しい日になるよう

唯一お風呂ではニヤニヤ妄想しながら

悔いのない最後の一週間にします。



あなたに会えるのを

とてもとても楽しみにしています✨おねがい