入稿作業も楽しい、しかし大変。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2022言の葉カレンダー🍀
印刷入稿完了!!🙌

現在、描き上がった絵と文字をIllustratorと
Photoshopを使って組み合わせし、続々と
新作「言の葉カード」を構成中です✨

手描きで描いた大量の文字の歪みを直したり
高さを揃えたりしながら絵と、背景(原画)と
を組み合わせていくこの作業。

楽しいんだけど、私以外の誰かにいつかは
任せたいな〜と思ってはいます。

Illustrator、Photoshopが使えて
センスが似てて
食事が作れてマッサージが上手い
癒し系のテキパキしつつもホッコリ
した人はいないかしら…ちゅー💭

自分をコマンドC➕V(コピペ)して
もう一人生み出したい。デレデレ





 

さてさて

私の高揚感が漏れているせいか、温かい
&嬉しいメッセージを何件か頂いており
ます‼️(   ᷇࿀ ᷆  )💌
それがさらに私をヤル気にしてくれて
います✨

お返事は改めてゆっくり丁寧にさせて
頂きたいので、しばしお待ちください
ませ。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ありがとうございます✨
とても励みになります。(∩´∀`∩)💕




あーー、体調が戻ると作業が捗るな~。
今夜ももうちょっと頑張ります💪🔥ウインク





#個展 #松山観光港 #あと11日