今が一番大変な時だけど…快楽(๑✧∀✧๑) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今週が勝負の1週間です✨

2022年「言の葉カレンダー」も水面下で
じわじわ出来上がりつつ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

とんでもなく創作活動に没頭して集中して
いるので、日常のあらゆるコトに頭が回らず
なんか忘れてる気がするけど、それが何なの
かも分からない。。。(  °ᴗ°  )💭


あらゆる人への返信も滞っていそう。
(催促してくださいごめんなさい)


しかし多忙なため、余計なコトを考えなくて
良いですね。
考え過ぎる時ってやっぱり退屈なのかな?
と改めて思ったりして。(°᷄൧°᷅ )

冷やかしのメッセンジャーにも対応してる
暇がなくロマンス詐欺などに引っかからず
よかったです(このネタはまた改めて)。





さてコチラの作品は、
人生で初めての「オマージュ」です✨

1枚目の樹々の絵は、尊敬する父親の絵から…

犬と女の子の絵は、初めて欲しいと思った
クリムトの「接吻」の絵からインスパイア
されてオマージュです。(もう「オマージュ」
言いたいだけ)

まだ仕上がっていませんが。(  °ᴗ°  )






来週くらいには、新作「言の葉カード」を
たくさんUPしていきたいなと思っており
ます。

出来てたら。

出来て、たら…

出来ていますように🌟(人´∀`*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀12月6日(月)~12(日)
      午前11時~午後8時《最終日は7時迄》

🍀松山観光港 2階 

〒791-8081 
愛媛県松山市高浜町5 丁目2259 番地1
TEL:089-967-6667

🍀12日(日)15~17時はトークイベント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個展準備の中で
今が一番大変なタイミングです。


「描く」というめちゃくちゃ楽しい時期を
経て、ここからは構成とか制作なので
地味にずーっとパソコンの前で作業。

頭の中でいくつもウィンドウを開いて
同時進行で作業している感じだから
休憩のタイミングを見失いがち。

けど
どの工程も
どの作業も

誰にも譲りたくないくらい大切✨

完全に「孤」の世界。

でも私の中でたくさん開かれたウィンドウ
が一気に完成する瞬間は、この上なく幸せ。

この時点で最高の幸せを手にしているので
個展開催の時にはものすごく穏やか。( ¨̮ )

エキサイティングするのが
この「準備中に完成する瞬間」だから
私の中での「旨味」はこの時点で終了‼️(∩´∀`∩)

あとは
お客様とお会いできたり感想を聞かせて
もらえたりするという「ご褒美✨」のみ。

だから、どっちにしろ私にとって個展は
幸福しかない。


既に軽自動車一台買えるくらいの出費は
あれど、こんな幸せなことを堂々と
合法でできることを考えたら
安い投資だ。

そしてこれは完全に自慢ですけど( °ᴗ° )
これまで赤字になったことはないので、
本当の意味で
私の喜びが作品に投影してるから
エネルギーごとお求め頂いているんだと
思う✨

なんて有難くて
なんて幸せなんだ。


身体はバッキバキに疲労困憊だけど
背中の羽根が抜け落ちても、やりたい✨


あと2週間…(未満!!)

体調管理して、楽しみます。(๑✧∀✧๑)