15年以上続いてる年賀状制作完成~! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

もう15年ほど続けてご依頼下さっている
お客様の年賀状、完成しました٩😍۶




今回は珍しく、お客様側のデザイン案
変更で(それほど大きな変更でもなかった
のですが確かにゼロから描き直したので)
「ご迷惑をおかけしたのでデザイン料金
を2倍請求してください🙏」とのご連絡が。

こちらのお客様、
前回(前の干支の時くらい)同じご提案の
時にお断りしたら、

お客様の想像するデザイン料の2倍を
ご入金くださり(かなり多め🙄‼️)
返って申し訳なかったのと、お客様
ご自身のルールがあり、お気持ちも
理解出来たので、今回はこちらから
2倍にならない範囲で上乗せさせて
頂きました。☺️🙏

とはいえ、、、

毎年正規のご入金に加え、必ず
とんでもなく素敵な(自分では絶対に
買えないレベルの高級かつオシャレな)
クリスマスプレゼントまで贈って来て
くださる…💜❤💙💚笑い泣き
(家電とかモコモコパジャマセットとか)



「良いモノにしたい❣️」という共通の思い
で、こだわりのあるお客様のご要望に
お応えするのは私の方が楽しいのに、
いつも本当にありがとうございます😍🙏💕


毎回必ずお礼状のやりとりをするので、
今夜もしたためていたのですが、、、


感謝が溢れるね……💜❤💙💚☺️☺️☺️☺️☺️☺️

手描きは自分の感情もすごく乗る気が
して嬉しい✨

さてと!やっと明日投函‼️📮

喜んで頂けるといいなー🥰












こちらはテンションが上がって
描いた落書き(笑)
特に意味はありませんニヤニヤ


 #年賀状  #虎
 #長いお付き合い  #感謝  #ありがとう  #好きなお客様  #こだわり  #深夜のテンションは楽しい  #はよ寝ろ