結果的に、一番やりたいことをすることに!!(∩´∀`∩) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ずっと描きたい絵があって、ひっそりと
準備を進めていたんだけど(お客様が
アップされた画像をスクショしたり)…


本日、ご本人様から
先にご依頼があり
ビックリ!!!びっくり

ちょうど、お客様ご本人も
「描いて欲しい気持ちが高まったので」
との事でした✨

私の片思いでひっそり準備をしていても
最終的に両思いのタイミングで成就する
コトが多く、いつも本当に有り難い

「時機」は、いつも本当にピッタリ
フィットする。

お客様に「描かせて頂いてもいいですか?」
というご連絡をしようとキャンバスも
購入済みだったから、やっぱり想いは
ちゃんと届くんだなぁと思いました。


先ほど、夢が破れたことに少し気落ちした
すぐ「ベストタイミングと
いうものがある」
「この結果に今の私は納得
……照れ自分をリセットして
いたからか
今一番やりたいこと(お客様からのご依頼の
絵を描かせて頂く)が叶うことが嬉しい✨



それと
皆さま、素晴らしいお客様ばかりで😢
私の作品の生まれ方を知っててくださる
ので、絶対に急かさないで気長に待って
くださる。。。


そのお気持ちが嬉しくて
また作品にパワーがこもる。


なんて幸せな作品の生まれ方だろうか✨


描かせて頂けること、本当に本当に
嬉しいです✨
このハッピーエネルギーを使って、
末永く元気で幸せでありますように
祈りながら描かせて頂きます🍀

ありがとうございます😍🙏



虎、犬、猫を、描かせて頂く予定です✨



イルカ、フクロウ、クジラ、キツネ
鳥も描きたいなー🎶











 #オリジナル  #絵画  #絵  #作品  #プリント  #キャンバス  #額  #パワーアニマル  #犬  #猫  #アート  #絵本  #絵本作家  #創作活動  #創作イラスト