あなたの物語を描くように…(価格表upのその後) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

いつもその人の言葉に触れると

「私のホーム(帰る場所)」だなぁ…

と思える存在がいる✨


私は、何度助けられたか分からない。

その温かい「存在」は、神様から私への

特別なギフトだと思える。




愛が溢れて

私はまたペンを持ちたくなる。


この愛を使って

私の作品は生まれている。


あなたがいないと成り立たない。

この画面の向こうのあなたへ


感謝を込めて。







作品の価格表を掲載したことで、ご注文
に勇気が必要だった方々が
リアクションしてください
ました✨嬉し〜!🥰🙏

値段を聞いてから断るのって、関係が
崩れるのも嫌だしなかなか難しいです
よね、分かるー!!(笑)

これまで記載しなかったのは、
ご依頼くださる方々はサロンさんや
店舗さんくらいかなー🤔と思っていた
のと、これまでは個展があったから会場
で購入できていたからでした。

しかし

先日オンライン個展を開催してから
ご注文が立て続けにあり、皆さまが
興味を持ってくださっているのが
分かり😭🙏改めて視覚化しました。

本当にありがとうございます‼️




お客様とやりとりをさせて頂くと
お客様おひとりおひとりの人生を
見せて頂けて、
まるで物語を描くような
そんな気持ちで原画を描ける喜びを
改めて感じています✨



お客様が乗り越えてきた道のり、孤独や
絶望、葛藤しかなかった日々を超え
今、私に辿り着いてくださったことが
泣くほど嬉しい。。。😢(泣いてます)



そんな美しい過程
一枚だけ、というのは心苦しいけど
とっておきの一枚にしたいなと思って
います✨


あなたの過ごしてきた日々を
乗り越えてきた山を
見えている景色を

描かせて頂けることが本当に幸せです。

楽しみにしていてくださいね。
なにより
私が一番、楽しみです✨☺️🙏