【伊予銀行・和気支店】さん展示スタート! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【伊予銀行・和気支店】さん展示スタート❗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




一年ぶりの和気支店🌳

去年の夏からスタートした伊予銀行さん
での展示会。一周してスタート地点に
戻って来ました🎶
行員さんも覚えてくれる人もいて
嬉しいな✨☺️

今日は男性一人で100号キャンバスを
高い場所にディスプレイして頂いたの
ですが
通常なら二人がかりで15~20分ほど
悪戦苦闘しながらディスプレイして
頂くような難しい作業なのに

今日はお一人で5分もかからず完了❗😳


すごーーい👏🏻✨
信じられない!
プロフェッショナル🥇


思わず感動してしまったら女性行員さんが
「こんなに褒められて良かったですねぇ❤」
ってしみじみ言うから笑っちゃったな❗😆

あ〜今日もほのぼのした搬入でした🎶

今回は原画キャンバスを2点✨
和気までは少し遠いので
申し訳ないのですが
偶然ばったりお会い出来たら
お茶でもご一緒しましょう〜🎶☕💭☺️




ーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀2020年8月4日(火)〜31日(月)

🍀午前9時〜午後3時

🍀土日祝休み

🍀伊予銀行・和気支店
     〒799-2656
     愛媛県松山市和気町1丁目72-3
https://map.iyobank.co.jp/b/iyobank/info/129/