『アイ』はどこにある?(ユニコーンと魔法の愛の種) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「アイ」はどこにある?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンプレックスの塊で、
自分に自信が持てないユニコーンの
ユニは、小さい頃から自分の居場所が
見つけられず、弱音やグチばかりの
毎日でした。


妖精谷の仲間から外れ、一人ぼっちの
ユニを心配するお母さんユニコーンが、
地球に「アイ」を探す旅に出ることを
勧めます。


『「アイ」というものを見つけたら

    何か変わるの?』



変われるかどうかも
見つけられるかどうかも分からないけれど
このまま同じ毎日を過ごすより
違った世界へ行ってみようと
地球に冒険に行くユニ。


これまでと違う世界で
大きな心になったように思えたり、
思いがけず人を傷つけてしまったり、
誰かと比べることでいい気になったり、
それが間違っていたかも知れないと
思ったり、、、


いろんな経験をしていくユニですが
ある日、【自分以外のこと】に
夢中になる出来事が起こります。



何か大きなことをしたわけじゃないのに

何か特別なものをもらったわけじゃないのに

気付けば、以前とは全く違う自分に
なっていました。
内面も。
外見すら。


それをもたらしたものが「アイ」??


………………



主人公のユニと同じ目線で、自信のない
自分がどうやってアイを知っていくか

それを一緒に体感して頂ける物語を
描きました。😌✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ユニコーンと魔法の愛の種
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜