自慢…せざるを得ない!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)@山崎美佐さんリアルアニマル羊毛フェルト作家 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪



今日は久しぶりの定例会でした。
最近自分の身に起きた『変容』トークを、
ひとしきり悦に入って大好きな2人に聞いて
もらっていました。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「何か大きな変化があった訳でもないし
  現実が変わった訳でも無いんだけど、ただ
  『私は私😌✨』と、認められるように
  なった気がするんだ…✨」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と話し終えた瞬間、
リアルアニマル羊毛フェルト作家の
山崎 美佐ちゃんが「じゃじゃーん❗😆」
とギフトボックスを取り出し、
プレゼントしてくれました✨
(このベタさが可愛すぎる❤)





中には、私の絵本の主人公の

「サナギ」と






「蝶々🦋」がーーーーーー❗❗😍







えぇぇえ〜〜?!このタイミングでーー??
「蝶々」はまさしく『変容』を
意味する存在✨


私の絵本にも、
「君は変われたんだよ🎶😌」
という象徴で描いています。



その存在を、このタイミングで
美佐ちゃんが私の誕生日プレゼント
として贈ってくれました✨😢


お誕生日は5月だったけど
【今】【このタイミング】で、
私のところに来てくれることに意味が
あった…としみじみ思います✨😭💙💚💛💜

私が自分自身で
「サナギから蝶々になれたのかも
しれない😌✨」と思え始めていたから。






美佐ちゃんは、
私の変容時期のblogを見てくれて、
こちらの作品にしようと思ったんだとか…😢

なんて温かくて優しいの、、、❤
美佐ちゃん、本当に本当にありがとう❗








そして一昨日の美佐ちゃんのバースデーには
私が描いた原画キャンバスをプレゼント🎁
コチラびっくりな事に色味が同じ💙💚💜
(しかも今日着ていたお洋服の色味まで同じ)



愛が循環するとシンクロしちゃうねぇ☺️💕
と思ったのでした🎶



この顔、腹立つな……( ๑º言º)(笑)



そして、占星術家の旦 なおみちゃんからは
2人にお花のプレゼント🌷
私にはオレンジオンリーでご依頼下さり
すごく嬉しい✨いつも直感でセレクトして
くれるけど、今回も私にピッタリ🍊

みんなの循環がとても気持ち良く
幸せな一日でした🎶😌💖😊🙏🏻

本当に本当にありがとうねーー!!





昨日の今日なので
画像加工無しです!!(笑)🤪