【サナギ】から【蝶々】になった私からあなたへ贈りたいモノ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

【最終章】は少しゆっくりめに読んだ。
私のシナリオの、クライマックスシーン。

大切な部分だから、時間をかけて味わう。
これまでのようにショートカットしないで
ちゃんと痛もう。。、

そうやってサナギの殻の中で
しっかり『今』を味わい尽くしたあとは

ニヤニヤする計画を立て始める✨

【時機】が整えば

後は勝手に進んでいくのは知ってたけど
面白いくらいに流れができてる✨

小さなアクションが
大きな渦になった。

些細なアイデアが
壮大なエネルギーになった。

タイムリミットを決めたから
そこに向かって流れ始めた✨

大河の真ん中に
立ってるみたいだ🌊
 

後数日…やりたいコトは全部やる。
そのエネルギーで、届けたいモノがある✨
  
サナギから蝶々になれた私から
大切な人へ🦋✨