サイドストーリーを楽しむチャンス。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

あらゆる予定がキャンセルになったり
パワーを注ぎ続けてきたことが白紙に
なったり…
意気消沈してるそのサイドストーリーでは

新たなチャレンジが、
たくさん誕生する機会に
なっている気がするなぁ✨🌸☺️



もしもあのまま

『得意で自信のあること』だけを
やり続けてたら

一生お披露目することなどなかった
『苦手で全然できないけど、やって
みたいこと』に

気付かないまま
取り組む事も無いまま
この人生は終わったかも。。。😌



まだまだ気は抜けない状況の中、
暗闇の中で
「追い風のニオイ」を感じよう✨


上手にできなくても、
苦手なままでも、
ヘタクソ過ぎても、


プライドを捨てて
命を煌めかせて生きよう✨



今が

【そのとき】🍀🕊✨






やってみたら思いがけずスムーズに
出来てしまったり
好きじゃないと思っていた事が
上手にできたり
人生は面白い✨

一旦停止しないとできなかったコト、
思いも付かなかったコトに手をつける
タイミングかな。

逆に、慣れ親しんで来たことを
思い切ってやめるチャンスでもあるな。


私は何をやるんだろう?

楽しみ。。。