2月は伊予銀行・松前支店さんで展示スタートします! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

伊予銀行・松前支店さんで

展示スタートします!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🍀日時:2月3日(月)〜28(金)

 

🍀時間:9:00〜15:00

 

🍀お休み:土・日・祝

 

🍀場所:伊予銀行 松前支店

    〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町

    大字筒井字南内開348-1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんと偶然にも伊予銀行 松前支店の

次長さん、高校の同級生でした♪

 

覚えててくれたんだな〜?と思って

打ち合わせの時に聞いてみたら

 

「秋田さん、小さくて

 一番前だったのを覚えてた」

 

 

真顔

 

……小さくて良かった✨(笑)

 

 

これまでの伊予銀行さんの展示には

なかった作品も展示しますので

お近くの方はぜひ遊びにいらして

くださいね!

 

松前支店さん、すごく広いし

駐車場の出入りもとてもしやすいです。

 

松前駅から徒歩10分以内くらいかな〜。

 

 

ぜひ!

 

 

 

 

image