1/26(日)【B・AYUMI】さんにて『原画キャンバス お披露目会』イベント報告! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

1月26日は、【B・AYUMI】さんにて
ついに『原画キャンバスお披露目会』
イベントでした!
 
本当に本当に、、、楽しかったです✨
 
ご来場くださった皆様、一緒に調和の時間を
作り上げて下さり、本当にありがとうござい
ました🌸╰(*´︶`*)╯
お会いできて嬉しかったです!!
 
トーク中、お客様が何度もハンカチで涙を
拭われていて。・゚・(*ノД`*)・゚・。感動でした。
 
私も、オーナーAYUMIさんのお話にもらい泣き…✨
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
あゆみさんとの出会いは、20年ほど前。
あゆみさんのお母さんのお店
「丹下陽子美容室」さんのショップカード
を私がデザインさせて頂いていた事が
きっかけでした。
 
その時に見てくれた「言の葉カード」が
あゆみさんの闘病生活を変えた…という
お話を涙ながらに伺って
今回の100号原画キャンバスを描かせて頂く
流れになりました✨
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
あゆみさんじゃなかったら
私はこんなにも情熱が溢れて来なかった。
 
人は人によって
魂が開花させられるのだと
 
教えてもらいました✨
 
 
 
 
 
 
闘病中に何度もこの「言の葉カード」を見て
嘔吐しながら倒れながら、何度も立ち上がる
ことが出来た…とのお話に
 
私が本当に感動してしまいました。。。
 
 
 
 
たくさんの葛藤を乗り越えて
たくさんの人に支えられ愛されて
ここまで来られたんだなぁと…。。。
 
 
 
 
 
AYUMIさんとのお披露目会は、次回
2月9日で最後。
 
それ以降はAYUMIさんオンリーのトーク会
となります。
 
AYUMIさんが作り上げる空間は本当に
愛に溢れているので、2月9日に
タイミングが合わない方はぜひAYUMIさんの
情報をお待ちくださいね✨
 
 
 
 
 
5名様限定となります。╰(*´︶`*)╯
(残席2名となりました!)
 
満席となりました〜〜〜ごめんなさい!
ありがとうございました!!!!
 
オーナー中村亜由美さんと。
元気いっぱいでパワフルで、余命2年と宣告
されたとは思えないほどのオーラです✨
 
 
 
 
 
サロンのパンフレットもこちらの原画の
羽根を使いました♪
 
 
 
 
イベント会場の美容室にて。
 
 
 
私を撮る皆さん。。。面白い!!!
(めちゃくちゃ素敵な笑顔なのですが
公の方ではないお客様はスタンプさせて
頂きました。でも本当は、すっっごく
素敵な笑顔なので見て欲しかった〜〜〜♡)