【運命の波に乗るコツお話会】に参加した結果。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

村井 美和ちゃん主催のワークショップ
【運命の波に乗るコツお話会】に参加
させて頂きました~~✨╰(*´︶`*)╯

🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛

 「2020年」

単純に足すと「4」ですが、「22」の
要素が強い「共生と波乱」の1年と考える
方がよさそうです。

宇宙規模で大きくエネルギーがシフト
しようとしているタイミング。
数秘術的な観点から、それぞれが2020年
運命の波に乗るコツをぎゅっと凝縮して
お伝えする2時間半のお話会です。

(miwaちゃんブログより)

🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛




2018年末にこちらのワークショップに
参加して、【とある宣言】したのですが
私はその宣言をするコトが、
怖くて仕方なかった😱💦


なぜなら、「あ~…コレ絶対
叶うヤツだ…」と皮膚感覚で
分かっちゃったから。。。

miwaちゃんが学んで皆さんにシェアして
くれる事は、miwaちゃんが心底納得してる
事だし、はづき 虹映先生のお話に感動した
そのエネルギーで広げてくれるから不思議
な空間が出来上がる…🧞‍♂️💭気がする!!!



見事に、2018年末この場で【宣言】した
事はそのまま2019年の私の世界を
作り上げました🌸


そして今日、また
2020の【決意】をしました。



…いや〜~またサクッと
叶うヤツだな〜(笑)🤣


ご安心を!
まだお席ございます!!🌸笑💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~

1月18日(土)14時~16時半
1月22日(水)18時半~21時
 
場所
Mieuxサロン
 
料金:3,300円
定員:6名

お申し込みは 村井美和ちゃんまで✨
【miwaちゃんブログ】
https://ameblo.jp/mieux33/entry-12563354138.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エネルギーワークは、個人的にすごい
好きで、一瞬で違う世界にトリップ
しました~~🦋🌈🦄💎✨╰(*´︶`*)╯


で、エネルギーがあふれて仕方ない(笑)
多分ダダ漏れしてる感じです✨

先ほど自分のイベント告知をさせて頂き
ましたが、1時間ほどで満席になったのも
エネルギーのダダ漏れではないかなと…(笑)🤪


クールダウンしつつ
このエネルギーで皆さんをワクワクする
流れに巻き込めたらなー✨と思っています🎶


楽しかった!!