会えなくなってしまったけれど、忘れない記憶。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

英国留学中に体調不良で不安だった時、

ホームステイ先に「あったかグッズ」が

届いた。


厚手の靴下や手袋、ホッカイロや

即席味噌汁や、お薬など…

温かい気持ちがたくさん詰め込まれた

日本からの贈り物は、私のスタッフから

だった✨


「帰国まで後〇日!楽しんで♪」と

添えられてて、泣いた😢


彼女は定期的にメールで帰国までの

カウントダウンをしてくれて

私が何のためにイギリスに居るか

何をしに来たか、忘れないでいさせて

くれた。


日本での【言の葉ネットショップ】の

運営を彼女に任せることが出来たお陰で

安心してイギリス滞在を満喫できた。


この季節になるといつもその時のことを、

彼女がどれほど支えてくれていたかを、

思い出す。



今年のクリスマスは会えなくなって

しまって、用意していたプレゼントは

また仕切り直して来年へ!





落ち着いたらまたゆっくり話そう✨😌


今は、いつでも会える場所に

いるのだから。




オーバーリアクションの彼女の

喜ぶ顔が見たくて、

喜ばせてくれた気持ちの何倍も

返したくて、

あれやこれやと悩みながら選んだモノは

もう既に持ってるかも知れないのだけど

(よくやる💦)





プレゼントって


笑顔をもらえるから贈る方が

幸せになるんだな✨


いつも本当にありがとう🌸😌






#クリスマス #贈り物 #ありがとう #この季節になると #いつも思い出す #忘れない記憶 #ありがとうの気持ち #感謝 #言の葉カード #幸せ #リラックス