「令和」のスピーディさ、直感で対処しないとあっという間だな。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

仲間からもらった貴重なボールを
それと気付けず右往左往していたら
あっという間にゲームは終わって
立ち往生してる間に
次のチームに入れ替わってたりする。

それと同じく

自分が投げたボールも、仲間に
打ち返されないまま壁の向こうに飛んで
いったら、
コートを変えて、次の試合に臨みたくなる。


「令和」の時代のスピーディさ!
私的にそんな感じ(笑)(´◦ω◦`)


直感でサクサク決めていけたらいいけど
葛藤したい事もまだある。
保留にしておきたいことも。



だけど分かるのは
「そのとき」が来たら
うまく整うということ。



抗わずとも
こだわらずとも

「そのとき」が来たらちゃんと
収まるべきところに
収まるんだと分かる。



だから、「今目の前のこと」を
めいっぱいやるしかないか〜。( ◜◡‾)✨






創作活動がノッてきた深夜。。。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
休憩中。


#言の葉カード #絵本作家